速報相場・市場のニュース平日に 毎日配信

[速報]相場ニュース

2023 年 5 月 25 日|相場ニュース

強力なドルが圧力をかけ、インフレ指標の中でポンドが苦戦

ロンドンの外国為替市場では、ドルの圧力によりニュージーランドドルが売り圧力を受けています。ニュージーランド準備銀行が利上げを一時停止するとの示唆を行ったため、市場でのドルの買い圧力が主要な要因となっています。

ポンド/ドルのペアは、英国の消費者物価指数が市場予想を上回ったことから一時的に上昇しましたが、その後ドルの強さに押されて下落しました。ユーロ/ドルのペアは買い意欲があり、一時的に上昇しましたが、ドイツの経済指標が予想より低くなり、欧州株が下落したことで下落しました。

ドル/円のペアは中間の138レンジで取引されており、アメリカの債券利回りや欧州株の動向に制約されています。欧州株は大幅に下落し、原油先物は散発的な買いが見られました。

ユーロ/ドルのペアは一時的に上昇しましたが、強まる米ドルに押されて下落しました。ポンド・ドルのペアも一時的に上昇しましたが、その後下落し、ポンドは171のレンジ内で推移しています。

ポンド・ドルのペアは上昇後に下落し、ポンドは弱いパフォーマンスを示しています。

口座の開設がまだの方は、下記のリンクよりまずは口座を開設してみましょう。

取引口座開設でボーナスを早速GET

無料の取引ボーナスをGET

XMバナー1

ゼロカットシステムで安心 & CFD商品も取り扱い

XMバナー2
XMバナー3