サポート体制について
日本語サポートだから安心
海外FX会社の中でもXMは日本語対応しているので、サポート体制が万全です。
特に海外FXの初心者トレーダーの方にとっては、どのようなサポートがあるのかも確認したいところです。
「ライブチャット」・「メール」・「電話」のすべてが日本語対応のため、安心してFX取引が可能です。
自分自身の実感としてですが、他のFX会社のサポートデスクと比較して回答のスピードと正確性が群を抜いて素晴らしいと思います。
そういった安心感もあり、XMでのFX取引は信頼感があり、安心してFXトレードに集中できます。
それでは、気になるXMの「サポート体制」について詳しくみてみましょう。
入金無しでもFX取引ができる!!
口座開設で取引ボーナス13000円獲得!
では、早速XMの「サポート体制」についてみていきましょう。
サポート体制
XMのサポートは下記の3つから選べることができます。
サポート体制1
ライブチャット
ライブチャットの利用時間と返信対応時間は以下の通りです。
利用時間 | 返信時間 |
---|---|
9:00~21:00 | 即時 |
一番レスポンスが速いのはライブチャットです。英語での対応は上記の時間外でも質問可能です。
では次に、「メール」についてみていきましょう。
サポート体制2
メール
メールの営業時間と返信対応時間は以下の通りです。
営業時間 | 返信時間 |
---|---|
平日24時間 | 1営業日以降 |
説明に時間のかかる複雑な質問などがあれば、メールで伝えやすいのでおすすめです。
次に、「電話」についてみていきましょう。
サポート体制3
電話
電話の対応時間と返信対応時間は以下の通りです。
対応時間 | 返信時間 |
---|---|
サポート対応の申請が必要 | コールバックのためケースバイケース |
どうしても電話で対応を依頼したい場合には、問い合わせすることが可能なので安心です。
ここまで、XMの「サポート体制」について詳しくみてきました。
それでは最後に、XMのサポート体制に関する「まとめ」を確認して起きましょう。
まとめ:サポート体制
FXのやり方が詳しく分からない方や、これから勉強し始めようと思っている方にとって日本語でフルサポート対応しているXMなら、海外FXのメリットを享受しながら、安心で安全なFXトレードが可能です。
やはり、「ライブチャット」・「メール」・「電話」のすべてが日本語対応なのは、特にFX初心者のトレーダーにとってはFX取引をする上で、非常に心強いサポートです。
口座の開設がまだの方は、下記のリンクよりまずは口座を開設してみましょう。